0
「ホーホー!」と思ったらclick

Kao PLAZA 「みんなのくらしフォト」 大発表!

たくさんのご投稿、ありがとうございました。

今回、みんなのホーホーにて「春に向けて気分一新!お家コーディネートのくらしフォトホーホーは?」を募集いたしました。たくさんのみなさまからご応募いただき、厳選のうえ、14枚をTOPページに掲載させていただきました。今回起用された写真をコメントつきでご紹介します。

ゆじゆさん 春の便りが聞こえてくるようにお部屋でチューリップの球根から育ててます!毎日育ってくる芽は、春の便りのようで、心から春の温もりを感じています!
早く花咲かないかなぁ

ユリさん お洒落な太陽の似合うクッションカバーを購入(o∨u∨o)
デニムソファーも合うように購入しました♡

ペレグリンさん センスも工夫もないのですがアンティーク調雑貨と植物の鉢植えとか買ってきて置いてみました。

みきママさん キッチンにグリーンを取り入れてみました。毎日のお料理にわくわく。また春から幼稚園なのでお弁当も頑張れます。

emiさん 玄関のウェルカムアイテムをホワイト&グリーンのリースで春らしくしました♪

みおmamaさん お雛様を片付けて少し寂しい気分。。。
お天気が良いので娘のお部屋を模様替えしました
春グッズをチェストの上に飾って お雛様に飾った お花を再利用です♡

あやちゃんさん リビングのカーテンを、春らしく可愛いお花のカーテンにしました(*^^*)前はグレーのカーテンだったので、今回赤のお花のカーテンにしたことで一気にリビングが華やかになりました!我が家には一足先に春が来ています♪

りちゃえさん 春~夏をイメージしてブルー系をお部屋に飾り始めました♪

こっちゃんママさん お菓子も春気分で食べてほっこりタイム♡

a.m.さん 洗面台横のキャビネット上がちょうどディスプレイスペース。
冬はニット素材の鉢カバーやウッディなオーナメントも置いていましたが、グリーンを増やしました。

クマクマ☆彡さん 春に向けて、ソファカバーとクッションカバーを手編みで作りました♪
ついでに小さなクッションとお花柄のマットも制作(^^)
洗えるし肌触りが良いので、子供もスリスリして気持ち良いみたいです♪

かおりんさん 春らしく梅の花を玄関に飾り春を感じてます!

Saayaさん 玄関のディスプレイを変えました。
卵型の鉢でさりげなくイースターを取り入れています。

りりさん ポストにガーランドをつけてます。
2月は雪の結晶、3月~4月は 桜 と季節毎にかえてます
ただ引っかけるだけなので簡単。しかも100均です。

みなさま、たくさんのご投稿、ありがとうございました。
Kao PLAZAでは、これからも会員のみなさまと作り上げていく企画を
すすめてまいりますので、ぜひご参加くださいね!