0
「ホーホー!」と思ったらclick

Kao PLAZA 「みんなのくらしフォト」 大発表!

たくさんのご投稿、ありがとうございました。

今回、みんなのホーホーにて「花王製品のあるくらしフォトホーホーは?」を募集いたしました。たくさんのみなさまからご応募いただき、厳選のうえ、14枚をTOPページに掲載させていただきました。今回起用された写真をコメントつきでご紹介します。

おミッキさん 我家の洗面所です。
よーく見たら・・・花王の製品ばっかりでした。
予備の物、詰め替えも常備しています。

akiさん ヘヤをリフォーム中なので、クイックルシリーズにお世話になっています。ハンディは伸び縮みタイプで便利で助かっています。

いなげママさん ハミングファインのおかげで毎回洗濯物が楽しみ♪干すのが面倒な洗濯物もこの匂いのおかげでリラックスできます!

フリフリさん 花王製品のある暮らし・・・毎日のお風呂に花王ホワイトとお風呂上がりにニベアクリーム これはかかせません。
気がつくと、わが家には洗剤をはじめ浴室にも台所にも花王製品はあふれてます

なつみさん 洗剤などはケースを変えてモノトーンにしています★
このフレアフレグランスはパッケージも可愛くてモノトーンなのでそのまま配置(^^)
香りも甘すぎずすっごくいいです!

koba2106さん 我が家の洗濯機はもう十数年愛用中
幼なじみの息子が学生時代使ったのを譲り受けた。
これが何とも非力な洗濯機
チカラを借りるのは花王の洗濯洗剤!
洗濯機非力な分アタック!してもらいます!

たはうさん 右のビオレパーフェクトオイルは長年愛用してるもの♪♪
一番左のマッサージ洗顔ジェルをサンプルで頂き、とっても良かったので写真中央の現品購入しました!
朝からこのマッサージ洗顔使うと幸せ気分になります!

fanさん 料理をする人が一番食中毒対策をしなくてはいけないので、作ってる最中でも手を洗います。キッチンハンドジェルは、お肉を調理した後のぬめりが早く落ちるので良かったです。

はなさん 他にもいろいろありますが、、、
キッチンで使うものは、
冷蔵庫の横に張り付けたタオル掛け並べています。

なおぴーさん サクセスシリーズで男の髪と肌・・・うるうるに保ってます

尽くしん坊さん 一日の締めくくりはやっぱりバブ湯ですね。
バブのないお風呂は、出汁を入れ忘れた味噌汁のようで、とても味気ないです。
色に癒やされ、香りに解され、泡に和まされる…
さてさて今夜はどの香りにしようかな~♪

ぼんちさん 車の中に必ずリセッシュを置いています。というのも、車の中って狭い空間で密閉されていて、ニオイがこもるし、エアコンの空気もすごく気になるので、リセッシュで車の中をキレイにしています!

junjunさん バスルームには、エッセンシャルも。こちらは上の子の愛用品。男の子だけどね~

みきママさん 毎日の洗顔にスキンケア、なかなか相性の良いものを見つけることができなかったのですが、洗顔フォームとその後のスキンケアもキュレルに出会うことが出来てとても嬉しいです。幼稚園の送り迎えもあるので美白ケアも頑張っています。ありがとうございます。

ぜひKao PLAZA TOPぺージでcheckしてくださいね!
掲載期間

現在公開中

みなさま、たくさんのご投稿、ありがとうございました。
Kao PLAZAでは、これからも会員のみなさまと作り上げていく企画を
すすめてまいりますので、ぜひご参加くださいね!