0
「ホーホー!」と思ったらclick

Kao PLAZA 「みんなのくらしフォト」 大発表!

たくさんのご投稿、ありがとうございました。

今回、みんなのホーホーにて「スポーツのくらしフォトホーホーは?」を募集いたしました。たくさんのみなさまからご応募いただき、厳選のうえ、14枚をTOPページに掲載させていただきました。今回起用された写真をコメントつきでご紹介します。

まさんさん 私の地域はサッカーがめちゃくちゃ盛んで、定期的にサッカー教室が開催されています。息子の夢はJリーガーなので、息子のために親子で参加するのですが、私はすぐに疲れてしまい、息子は最後までボールを追いかけています。がんばれ!

にゃんごらさん 子供の頃から馬が大好き、乗馬暦30年ちょっとになりました。全身運動のこのスポーツはみためほど楽ではありませんが愛馬と息を合わせての競技会は思い出深いものです。普段はポロシャツ&乗馬ズボンですが競技では正装します。写真は競技会、出番前の緊張の一瞬、ドッキドキです。

kubiさん ミットに思いっきりパンチやキックを打ち込むのはとても気持ちよくて、ミットにいい音がするとテンション上がります♪もちろん全身の引き締め効果も抜群で、思いっきり汗もかけて心も身体もスッキリ爽快です!

あやちゃんさん 中学の時から続けているランニング♪今ではフルマラソンに挑戦する日々です!走るのが辛くなる時もありますが、やっぱりゴールした時の達成感が辞められないですね(*^^*)これからも大好きなマラソンで達成感を味わいたいです!写真は陸上クラブチームの方々と練習している風景です♪

KARUさん 旦那と中1息子と私の3人でライセンスを取ってスキューバダイビングをやっています。スキューバは必ずバディと一緒に命を預け合って潜らなければいけません。水中では会話できませんが手合図のコミュニケーションで3人が3人とも気遣いしながら潜るので楽しいです。

noraさん 夫婦で、冬はスノーボード、夏はジェットスキーやウェイクボードを楽しみます♫

ひめさん 9歳になる娘が剣道を頑張っています
暑いこの時期も朝練を含め大変だろうな
そして、臭い事でおなじみのスポーツ、少しでも快適に楽しんでもらいたいです

にこちゃんさん 8メートルの高さのアスレチックに家族で挑戦!小学2年の三男も怖がらずにトライ!
足を滑らし、命綱でぶらんとぶら下がった状態になったりもしたけど、何とか引き上げて…
みんなよく頑張りました。

えりきゃさん ピラティスでカラダ スッキリ!!
翌日は楽しい筋肉痛w

sawarihiさん 兄弟でボーリング、長男パパに勝ったよー!
次男はママといい勝負☆

SAEさん パパが好きで初挑戦!またやりたいと意外と楽しんでいた3歳の娘!
カートの速さも大丈夫なんてすごい。。

ちっちっちさん 子供のミニバイクの練習に行く事が多いです!
暑いなか体も動かし汗だく、泥まみれになって
そのままお風呂に直行するのが楽しみです!
しっかり遊んだ後なのでご飯もいつも以上に食べるし寝るのも早く理想的なリズムになります!

ゆーちゃんさん ナイスサーブ!!

かーかーさん スノーボード

ぜひKao PLAZA TOPぺージでcheckしてくださいね!
掲載期間

現在公開中

みなさま、たくさんのご投稿、ありがとうございました。
Kao PLAZAでは、これからも会員のみなさまと作り上げていく企画を
すすめてまいりますので、ぜひご参加くださいね!